書きたいことだけ書く。

書きたいことだけ書きます。

新規ハイフンが、他Gに歌ってほしいカツンの曲を綴ったよ

※何ヶ月か前からメモ帳に書いてたやつをあげときます。あくまで私個人の完璧な妄想なので、異論反論等あるかもしれませんが、ご了承ください。素直にめちゃくちゃ楽しかった。当て嵌めとか大好きなオタクなので。



⭐︎



でびう組(嵐以降のデビュー組、期間限定ユニット除く)の他Gに歌ってほしいKAT-TUNの曲を勝手に選んでみた。

自己満足。ごめんねやまぴとNYCは今回いないんだ……!!!

たまに重複していますがそこはご愛敬。


WHITE

僕らの街で

ULTEMATE WHEELS

NEVER AGAIN

SHE SAID…

DON'T YOU EVER STOP

TO THE LIMIT

FACE to face

RIGHT NOW

GIMME LUV

SIGNAL

UNLOCK


嵐の皆さんにはわりと明るい雰囲気からダンサブルな曲まで、オールマイティにやってもらいたいなぁって思う。

SHE SAID…のAメロの中丸パート「明日は見えないから」の低音ボイスを櫻井翔に歌って欲しい(これはただの性癖)



☆NEWS

春夏秋冬

熱くなれ

MOON

甘い渇き

ハロハロ

N.M.P

COSMIC CHILD

PHOENIX


宇宙感(コズチャ)とか異世界感(N.M.PとかPHOENIX)ある曲を歌って欲しい。

あとちょっと色っぽいやつ(甘い渇き)とか、和ロック(MOON)はにゅすでしょ!(謎の当てはめ)

ハロハロをまっすーのデザインしたなんらかの衣装で、自由に味付けしてみてほしい。



関ジャニ∞

ROCKIN' ALL NITE

LIPS(冒頭のソロとリップ音は亮ちゃんで

アイノオカゲ

WILDS OF MY HEART

NEVER AGAIN

Red Sun


バンドっぽい曲を選びましたわよ。Red Sunはすげえ若いころの(内くんいるころの)関ジャニに歌って欲しいんだよね。cool magic city好き

ラップはKINGに任せたよ。



余談、WOMHのソロパートの歌割り妄想

(KING)オレがJ・O・K・E・R マジでどうすればいい?

君のSexy な Voice みだら Sexy Baby


(横山)ライトの流れ 追い越す 

(大倉)スピード上げれば 全部忘れてゆく

(錦戸)何を信じれば 明日へ行けるだろう 答え無くしてたら

(渋谷)思い出す 二人の始まりを 

(安田)はしゃいでた 旅立ちの日はいつか

(丸山)大人への階段 昇りだした 

(村上)大切な 

(全員)君とともに


って感じかな(サラッとすばると亮ちゃん入れていくぅ)



☆Hey!Say!JUMP

BIRTH

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

SIGNAL

Water Dance

keep the faith

楔ーkusabiー

THE D-MOTION

Le Ciel〜君の幸せ願う言葉


ラップは八乙女に。

ラブユアめちゃくちゃ歌って欲しい。英語詞はけいとりんな!

ルシェルの冒頭の上田ポエムは山田様か知念侑李がいい。ルシェルはポエムないと物足りないな



Kis-My-Ft2

EXPOSE

GOLD

CHANGE UR WORLD

RUN FOR YOU

SADISTIC LOVE

T∀BOO

愛のコマンド

TO THE  LIMIT


ダンサブルな曲多め。ローラーのことは何も考えなかった(え?)ラップ担当はニカね!(それにしても、完全に最強バック時代のキスマイと勘違いしてる選曲ですね)(好きなかつんの魂DVDは海賊、女王、惑星です)


余談、さでぃらぶの例の場所の歌割り

(北山)深い愛だから痛い支配したい (玉森)見たい痴態君次第してる期待

(藤ヶ谷)DOGGY STYLE髪掴み寄せる (横尾)ちぎれるくらいに噛みかける

(北山)自分で弄(いじ)らせるHAHA投げかける (二階堂)体の中まで火照らせる

(藤ヶ谷)耳元で囁く君を開拓 (千賀)これが快感君はMY LOVE

(玉森)食らわすまたもSPANKING (宮田)手を付き立ちな腰を突き出しな

(藤北で)I'MAS・A・D・I・S・T・I・C L・O・V・EこれがREAL LOVE


わたたいと宮玉のコンビが見たいだけになっちゃった。この歌割り、KAT-TUNのは聖が割り振ったそうで、あえて言いそうにないことを言わせたとかそうでないとか。だから同じことをやった。宮田には絶対そこ歌わせたいという強い意志(詳しくはもとの歌を聞いてもらうとわかる)




☆SexyZone

GREATEST JOURNEY

KISS KISS KISS

HEARTBREAK CLUB

Tragedy

In Fact

RAY


KISS KISS KISS似合いすぎな、菊池風磨……(名指し)セクゾはかつんが4人時代の曲似合うの多い気がする。なんでだろうね。





A.B.C-Z

Going!

STAR RIDER

不滅のスクラム

LOCK ON


Going!のPVの冒頭で、一個のマイクに向かってわちゃつくえびがみたいので。他はわりとダンス曲。



ジャニーズWEST

FIRE STORM

不滅のスクラム

僕らなら!

we'll be all right(冒頭の仁君のソロのとこは神ちゃんか照史くん


ゴリゴリのEDMとかを歌って欲しいんだ……。



☆King & Prince

PERFECT

white X'mas

sweet birthday

クロサンドラ

青天の霹靂


治安の良いKAT-TUN。かと思えば青天の霹靂も捨てがたいので治安は普通です



SixTONES

全部歌ってください。



SnowMan

不滅のスクラム

CHANGE UR WORLD

ULTIMATE WHEELS

EXPOSE


5人時代のが多目。UWですげえアクロしてほしい。



Jrの方も当て嵌めて書きたかったけど、私が不勉強なので、今回は割愛させてください。
いつか必ず書く。