書きたいことだけ書く。

書きたいことだけ書きます。

結婚式で流したい歌を勝手に選んだよ


お久しぶりです。

自粛中も、元気にKis-My-Ft2のWEBFESをみて無事に自担が増えました(隙自語)さらに増えた自担横尾渉との出会いはまた書くとして。



ところで、結婚式って参加したことある方は経験あると思うんですけど、たまにジャニーズの曲かかったりしません?

自分は経験あります笑

あの頃はヲタクじゃなかったので、ああ……ぐらいにしか思わなかったんですけど、これって相手が許せば自担の歌流してもいいんですよね?!(拡大解釈

というわけで、少ない脳みそでぼんやり考えたよ、というブログ。そのうち追記するとおもいます。



☆架空の結婚式で流したい曲リスト(独断と偏見)☆






☆僕だけのプリンセス/宮田俊哉Kis-My-Ft2

ザ☆王子様ソング。

入場で拍手に包まれながら流して欲しい。最高にテンション上がる(と思う)


☆君、僕。/Kis-My-Ft2

絶対絶対絶対、新郎新婦退場曲。司会の方が「新郎新婦が退場されます。拍手でお送りください!」的なあのセリフ喋ったらイントロが流れて欲しい。


☆One Love/嵐

定番オブ定番すぎて、今更コメントするまでもないと思うけどやっぱり外せないので。実際自分が参列した結婚式でもやはり流れた。


プリンシパルの君へ/ジャニーズWEST

WESTくんの超絶キラキラ乙女ソングだから流したい。ノゾコタキの甘々ボイスのソロが聞きたい。披露宴の途中で流したい。


☆愛でした。/関ジャニ∞

やっぱりこれは入場曲だなぁ……。歌詞が俺とお前って感じがすこですね。


☆ずっとLOVE/A.B.C-Z

式の途中がいい。ケーキカットとかのイベントのときに流したい。


☆クロサンドラ/KAT-TUN

退場曲ね。これ流すなら、オレンジの花をたくさん使った結婚式にしたいしドレスもオレンジがいい。


チェリッシュ/NEWS

式の途中。お色直し後に流す。


Honey HoneySexy Zone

式の途中だな……。それか入場でもよきよきオブよき。



また気がついたら追記します。